イヌゲージ鉄犬さんとの飲み
久しぶりに二子新地で飲みました。
鉄犬さん改め「コワイエ・ピロティ先生」のところのこちらの記事の、私側からの視点です。
最後はロックバンド「Kiss」の物真似をお互いにやって別れました。
本編のほうは、次に「東武快速史」をやろうと準備中です。
« 鉄コレ箱写真の謎⑥(終)戦後日本の技術力と高性能車の夜明け | トップページ
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- イヌゲージ鉄犬さんとの飲み(2017.09.05)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
楽しかったな、怖い絵(糞爆)!
お誘いありがとうございー!
また出所したらやろな!
投稿: コワイエ・ピロティ | 2017年9月 5日 (火) 05時35分
コワイエ先生、朝早いですね……。
ぜひまた、遊んでください。
投稿: 低N | 2017年9月 5日 (火) 05時38分
ブログ更新も久しぶりですね。ぺダンティック東武快速史、楽しみにしています。
投稿: Cedar | 2017年9月 5日 (火) 10時06分
こんにちは! 13老会でお目にかかりました。
東武快速史、ぜひとも超濃密な記事にしていただけますよう。
小職の実乗車は3210では経験できず、3520と6000と6050だけです。3510の快速運用はあったのかな?
なんと最近知りましたが、東武では急行列車より快速列車のほうが格上のようですね。混乱します。
よろしくお願いします。
投稿: 奇車怪社 | 2017年9月 5日 (火) 17時11分
The Doors ジム・モリソンの真似じゃなくて良かった。
投稿: シグ鉄 | 2017年9月 5日 (火) 19時05分
なんで、おれとこは1コメントやのにここは5コメントやねん!?糞爆
投稿: コワイエ・ピロティ | 2017年9月 5日 (火) 23時45分
Cederさん:ご期待に沿えるようがんばります。東武の営業史は手薄なんですよね。
奇車怪社さん:お久しぶりです。3210は現在の快速の前身となる「準快速」用、5320は快速専用車ですが臨時快速や林間学校団体輸送、朝夕の伊勢崎、赤城、宇都宮を結ぶ快速(のちの通勤快速)に使われていました。元特急車の5310(旧デハ10)も、2編成が5320と共通に使われていました。
シグ鉄さん:ようこそ。以後お見知りおきを。ジム・モリソンはしなかったのですが、コワイエ・ピロティ先生がかつて経営していた会社の名は「エル・エス・ディー」言いますねん。
投稿: 低N | 2017年9月 6日 (水) 00時06分
あ、53だよね!(恥)
投稿: 奇車怪社 | 2017年9月 6日 (水) 19時09分